小さな1dayカフェ「COFFEE PICNIC」のご案内

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 22:27

こんにちは。こないだの続きです。

紀の国トレイナート開催中の10月14日(土)、田辺駅前の積み木の茶室で開催させてもらいます出張1dayカフェ「COFFEE PICNIC」(10:00〜15:00)!!

 

 

積み木の茶室はご覧のとおり田辺駅の真ん前。

 

 

こちらでは可愛い積み木の茶室内で、自家焙煎のコーヒーと田辺産のオレンジジュースなどがお召し上がりいただきます。

 

 

SUNさんのタルトもご用意しています。

 

 

栗と抹茶のパウンドも!

 

そして!↓のような小さく可愛らしいイベントも企画してます。
ぜひ遊びにきてくださいね☆

 

 

◎「イラストレーター・いかわまろみによる、初めての似顔絵体験」

 

積み木の茶室で、可愛いお子さんの似顔絵を描いてもらいませんか?
イラストレーター・いかわまろみさんが1回500円というお手頃価格でとても素敵な似顔絵を描いてくださいます!記念にぜひどうぞ♪

 

 

似顔絵、実はバニラカフェ店長の子供たちも5年前に描いていただきました。ほのぼのほんとに可愛い絵柄。しかも似てる!!
お子さんも自分が似顔絵になるなんていう体験、なかなかできないからきっと喜んでくれますよ〜☆

 

・10時〜15時のあいだ随時開催
・先着順に描いていきますので、少しお待ちいただく場合があります。
・おひとり500円

 

 

◎「初めての撮り鉄withパンダくろしお」

 

 

可愛くて話題の「パンダくろしお」。一日に2便しか走っていないパンダくろしお。
いつもなら前日の夕方にしか運行時間もわからないのですが、この日は10時56分に紀伊田辺駅に到着します!!

 

一組なら恥ずかしいけど、みんなで撮り鉄すれば楽しい!!

ちょっとだけ悪い顔(笑)がまたたまらないパンダ列車。停まってるところをぜひ一緒に写真撮りに行きましょう♪
(写真はアドベンチャーワールドtwitterより)

 

・集合場所にきていただければどなたでも参加できます。
・必要なもの 駅構内に入る入場料とカメラ、スマホ、一緒に撮りたいパンダグッズ
・集合時間と場所場所 午前10時30分 積み木の茶室前

 

 

◎「初めてのハンドドリップコーヒー」

 

 

自分でハンドドリップでたてると、コーヒーがより一層おいしい!

バニラカフェ店長が、ハンドドリップでのコーヒーの基本の淹れ方をご説明します。

淹れたてのコーヒーと、本宮名産の和のはちみつで作った「くまみつカステラ」をお楽しみください♪

 

(それぞれ30分程度)
・1回目 12:30〜
・2回目 14:00〜
・参加費1000円
・先着5名様

 

※パンダくろしおとハンドドリップのイベント中はカフェの営業ストップします。ごめんなさい!

※この日、南新町バニラカフェ実店舗の営業は午後3時で終了させていただきます。大変申しわけありません。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM