田辺と本宮をもっと知りたい方のために☆

  • 2017.09.08 Friday
  • 09:32

こんにちは。気付けばもう1ヶ月投稿してなかった・・・(ToT)

夏休みいくら子供たちがいてバタバタしてたとはいえ、ほんとに申し訳ないです!!

 

やっと2学期が始まって、落ち着いた日々がやってきた今日この頃。色々お知らせすることがありました。

まずは和歌山市のフリーマガジン「Lism」で田辺特集があり、バニラカフェも掲載していただきました。

 

 

この特集、お友達が案内人だったりアンニュイお姉さんとして登場してたりそれはもうエライこっちゃでした!

バニラカフェにも置いてたんだけど、すでになくなっちゃいました。ごめんなさい(笑)

 

先日もこれ見て紀北からお客様が来てくださったりしてありがたかったです。

幹線道路をちょっと走っただけでは分からない城下町・田辺の魅力、もっとたくさんの方に知っていただけますように♪

 

 

そしてこちらは熊野本宮の案内MAP!本宮大社内のカフェアルマに置いてます。 年間を通じて本当にたくさんの方が訪れる熊野本宮大社。

 

熊野古道をがっつり歩いて参拝される方もたくさんいらっしゃいますが、車で来られる方が大半なので、熊野古道を体験できてない方も多くいらっしゃるんです。

また、お詣りは来てるけど熊野の神様についてあまり詳しい事が分からないというお声もよく聞きます。

 

そこでカフェアルマでお配りしているのが、熊野古道を少し体験してみたい方やお子様連れの方などにおすすめの「ちょい歩きパワースポットマップ」!

 

カフェアルマから1時間ほどで回れるおすすめのパワースポットや、熊野本宮大社の入門編的情報をご紹介しています。

これを1枚持ってるだけで、熊野本宮についてもっと深く親しめますよ♪

 

2千年以上昔から神様の歴史に彩られた本宮の町。せっかくだからもっと色んなところに立ち寄って、パワーをいっぱい吸収してお帰りくださいね☆

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM