アイスコーヒーの季節とマイフェイバリット関西!

  • 2015.05.15 Friday
  • 12:55
初夏。アイスコーヒーの季節がやってきました!


おすすめは断然ウォータードリップ。雑味がなく透明感のある味わいで、コクがあるのにごくごく飲めます。もちろん牛乳で割ってもおいしいです。


ウォータードリップというと難しそうですが、パイレックスのコーヒーサーバーがあれば手軽に作れちゃいます。
今年も1回分ずつのコーヒー粉とのお得なセットを販売予定なので楽しみにお待ちくださいね♪

もっとコクとうまみを出したい方は、お湯出しで作ったアイスコーヒーと半分ずつ混ぜるという方法もあります。


初夏の贈り物にはバニラカフェオリジナルのリキッドアイスコーヒーやカフェオレベースもおすすめ☆

高さがあるのでボリュームのあるギフトになりがちですが、こんな風にカゴや布バッグでラッピングすると見た目もかわいくライトな雰囲気に。もちろんコーヒーを飲んだ後もバッグとして使っていただけるので喜ばれますよ♪

これからの季節、アイスコーヒーがテーブルを涼やかに彩ってくれますね!

さてさてお話は変わりますが、JR西日本製作の「マイフェイバリット関西」というサイトの和歌山特集で、Vanilla Cafeを紹介していただきました!(こちら→☆

このサイト、めちゃめちゃ可愛くて情報誌買うのと同じくらい内容濃いんです♡
バニラカフェもめちゃ可愛く紹介してくださってて感激!紹介してるスポットは、今までの観光スポットとはちょっと違うとっても雰囲気あるコースがいっぱい。

思いっきり田辺人の私も「こんな田辺を体験してほしかった!」って思ってたコースが掲載されてます。参考にしてくださいね〜♪
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM